HOT LOVE SONG

24日、風味堂のライブに行ってきました。
妹と行こうと思ってチケット取ったんですけど、平日で行けないということで、別の友達を誘って。

2回目の風味堂ライブ。
前回はライブハウスでの立ち見だったんですけど、今回は指定席。
早くにチケットとったわけじゃないので、いい席じゃないのは分かってたんですけど、入ってみたら後ろから5列目くらいでした。ちょっとがっかり。
前回に前から5列目ぐらいをゲットできてたから差がね…。
て、そんなこと言っててもしょうがない。文句言ってプラスにならないもんね。

ライブは、はじめはしっとりした曲から始まって、みんな座って聴いてたので、「あ~、座って聴くものなんだ~」なんて思ってたら、元気な曲になってからはみんな立ちあがってました(笑)
友達が、ちょっと腰が悪くて立ちっぱなしはきついことがある子だったので心配しましたが、大丈夫だったみたい。よかった。

曲は、どれもこれもステキでした。
MCらしいMCはなくて、曲の間にちょっとしゃべる程度だったんですけど、すごく面白かったです。
全員で合唱したりして、すごく楽しかった。

今回、風味堂を知ってる友達を誘って、ほんとは、つれてきちゃったけどよかったのかな~って思ってたんですけど、帰りに「楽しかった~」って言ってくれたので安心しました。
知ってるのとライブで楽しめるかどうかは違うもんね。
金欠なので、ステッカーだけ買って他のグッズを買うつもりはなかったんですけど、目にしたらすごく欲しくなってしまって、タオルも買ってしまいました。
妹ちゃん、おみやげにTシャツ買ったよ~。

ほくほくしながら会場から出たら、ライブに来た日と限定の、次のライブの先行発売のチラシを配ってました。
うぎゃぁ。一般発売はまだ先だから、これでとったらきっといい番号貰えるよなぁ、なんて思ったら、勝手に指が。携帯ぽちっとね。
てか、その公演、4月の平日なんですけど…。
私、働いてるはずですけど…。行けるかなぁ。行きたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-26 16:21 | 日々。