最終回、来て欲しいような来て欲しくないような。

SP、めっちゃ気になるところで終わりましたね。
友達と大勢で見ていて、「つづく」って出た瞬間みんなで「え~っ」て叫びました。
今回はエキストラの回でしたね。
私、ちょこっとだけ映ってました(笑)
歩いている岡田くんの後ろに小さく。背景として共演しました。アップじゃなくてよかったよ。
一緒に行った友達が岡田くんの影になってしまって映らなかったのが残念。必死で探したけど、見つけられなかったよ。


てか、舞台のお話が来てたんですって!?
スケジュールが合わなかったなんて残念無念。
陰日向かな?SPかな?
ということは、誰か別の人が岡田くんに話が来た役をやってるのかな??
生のお芝居が見てみたかっただけに残念。
舞台関係のみなさーん、ドラマの撮影終わりましたよ~!(映画の噂はどうなった)
舞台のお話いかがですか~?


******************


3月に大学を卒業するので、袴を着て家族写真を撮ってきました。
ちゃんとした写真て、あまり撮ったことがなくて、これを逃したらもうなかなかないだろうな、と思い、家族みんなで撮ってもらいました。
卒業式は、着付けやら何やらセットになっている袴を借りるんですけど、今回は成人式にかった着物で、袴だけレンタルして、美容師やってる親戚に着付けしてもらって。
兄は、「男はスーツ着ればいいから楽だ~」なんて言ってましたけど、きれいな格好できるのは女の子の特権ですね。

写真やさんで撮影してもらったんですけど、まぁ上手いこと上手いこと。
「かわいいわね~」「ほんときれいですね~」なんて乗せる乗せる。
そして乗せられる乗せられる(笑)
でも、なんか楽しかったです。
はやく出来上がった写真が見てみたい。
私の携帯の待ち受けは、玄関先で祖父母と撮った写真になりました(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-21 19:10 | 愛。