辞世の句。

パソコンを立ち上げ、ブログにログインしてみたものの、書く事がありません。

毎日毎日、図書館通いをしております。
だけどあんまり集中できない。ふぅぅ。

まだまだ剛ちゃんの以蔵くんから抜け出せないでいます。

Vもテレビに出ないし、ネタがないので、岡田以蔵の辞世の句でも載せてみます。

君が為め 尽くす心は 水の泡
消えにし後は 澄みわたる空


見てこれ!切なくない?
ねぇ?切ないよねぇ。
パンフにも書いてあったけど、単なるバカじゃないよねぇ。
なんて、昨日今日知った人物について言ってみる。
剛ちゃんがやらなければ興味すら持たなかった人物なのにねぇ。
すごいねぇ、愛の力って(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-17 20:58 | 愛。