気が付けば。

今年ももう10日目。
今年初めてパソコンを開きました。
コメント下さっていた皆様、お返事がもの凄く遅くなってしまいすみませんでした!

今年は、6日のお昼まで実家にいて、アパートに帰ってきました。
もう、食っちゃ寝食っちゃ寝。
デブのもと。


*************


剛ちゃん舞台、始まりましたね。
ニュースで囲み取材の様子見ました。髪の毛もっさもさ。
「キンカン」が思い出せなかったんですか?

私は14日に会いに行きます。


*************


今やってる岡田君のドラマ、スペシャルやるって噂を聞いたんだけど、ほんとかなぁ。
そして、次の放送、私は映っているのでしょうかねぇ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-10 23:10 | 日々。