1月2日。

f0006348_2017490.jpg

f0006348_2017439.jpg

初詣に行きました。
今年も家族と成田まで。もはや家族行事です。
昼間は用事があったので朝の4時に出発して6時には着いてました。でもお寺近くの駐車場は満車。みなさんお早いんですねえ。

お参りして、お守り買って、おみくじ引いて、ミニだるまを買って、可愛さに惚れた飴を兄に買ってもらいました。
いつもは出店で食べ物買うんですけど、今日は通り道にあったお店が開店前で何もゲットできず。残念。


帰ってきて一休みして、父の実家へご挨拶。父はお婿さんなので。
行ったら、すごい久しぶりにいとこに会いました。いとこの子供が、3歳くらいだと思ってたのに6歳だって。てか、多分今日初めていとこの子供見た。
ちょーかわいい!身内の子供ってかわいいんですねぇ。向こうは私がどこの誰だかわかんないんだろうなぁ。


午後はずっとうとうとしてたんですけど、箱根駅伝を見てた祖母の「あらやだ~」という言葉で目が覚めました。
見てみたら、アンカーの選手が倒れてました。寝呆けながら「どしたの~?」て叫んでました。
状況はよく分からなかったけど、必死に立ち上がろうとしてる姿を見て、泣きそうになってしまいました。
この日のために頑張ってきたんだもんねぇ…。一番応援してたんだけどな。
確か3年生だったよね?来年、頑張ってほしい。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-02 20:17 | 日々。