疲れが取れない。

お久しぶりです。
2週間振り?
その間ほとんどパソコンを開いてもいませんでした。

今年のクリスマスイブは、友達と5人でイルミネーションを見に行きました。
f0006348_13502578.jpg
これは一番おっきいツリーなんですけど、他にも藤の花をモチーフにした紫色の電球がいっぱい吊り下がってるところを通れたり、おしりかじり虫などのキャラクターがいたり、写真撮影できるように作られていたり。
実は今年家族と一度行ったところなんですけど、またはしゃいでしまいました。
他のお客さんはカップルが多かったんですけどね(笑)
帰ってからは、ケーキとピザを買ってパーティーしました。


25日は、午前中は後々書くとして、夜はまたパーティー。
またもやケーキを食べる。カロリーとりすぎっす。
でも今年も楽しいクリスマスになりました。来年は働いてるかなぁ。




******************


22、23、25日に、SPのエキストラに参加してきました。
卒業したら地元に帰ってしまう友達がいて、何かお金のかからない思い出作りをしようと、ネットで2人で申し込んで。
実は、申し込んだのは22日のみだったんですけど。

22日はB(12:00~18:00)の参加。
岡田くんはいたけど、あんまり出番がなかったです。で、友達は堤さんが好きだったんですけど、この日は会えず。
最後のあいさつで、岡田くんが「明日から凄いことになります」なんて言うから、次の日も来たくなるじゃないですか。
でも、申し込んでないし、どうしようか、と友達と話して。
フジからきた詳細メールの日付けを変えてメール偽装しようか、なんて話も出ました(笑)
でも、結局ビビリなので、受付の方に聞いてみたら、申し込みしてなくても声掛けてくれれば大丈夫です、て言ってもらえたので、23日も参加することに。

23日は、前日1時過ぎに寝たにも関わらず、張り切って4時半に起きて、6時前の電車に乗って向かい、A(8:00~12:00)・Bに参加しました。
すっごい眠かったけど、好きな事のためなら人間頑張れるものですね。
着いたら、雨は降るし風は吹くしでめっちゃ寒かった。
でも、Aの回はすごくいい場所に座ることが出来て、手を伸ばせば届くところを岡田くんが何度も通りました。はひー。
Bは、ずっと立ちっぱなし。最初の頃は、「座っているよりよく見えるね~」なんて話してたんですけど、後半はやっぱり辛くなってきてぐったりでした。
でも堤さんも登場してくれてよかったです。他の出演者の方も見ることが出来ました。
真木さん、ほっそい…!スタイルいいわぁ。
22日は終了時間より早く終わったんですけど、この回はちょっと終了時間が遅くなって、バイト遅刻しました(笑)

ほんとは22日だけだったところ、23日も参加して、満足したはずだったんですけど、クリスマスを岡田くんと同じ空間で過ごせる、という魅力に負けて(コンの誕生日公演も行けなかったから余計に)、誰にも内緒で一人で25日も参加してきました。
また2時間睡眠で(笑)
起きてからも、行こうかどうかぐずぐず迷ったんですけど、行かなきゃ後悔する!と思って一人寂しく行ってきました。
夜は予定があったので、Aのみの参加で、この回は撮影するシーンの都合で私はただの観覧みたいになってました。
最後の岡田くんの挨拶で、「メリークリスマス」の言葉がなかったのがすごく残念。言って欲しかったなぁ。
帰りに、B・Cと参加する方々がうきうきしている横を帰ってこなくちゃならなかったのはかなり辛かったです。もっと一緒にいたかった…。寂しくて寂しくて泣きそうになった。なんてね。
でも、3日間も岡田くんに会えて幸せでした。
しかし岡田くん、たばこ吸い過ぎだよ~。何度も喫煙所に向かう姿を見かけました。
なるべく体は大事にして下さいね。

1日1個、参加者にメモ帳が配られたんですけど、25日は何故か2個くれたので、合計4個になりました。使わないでとっときます。

ドラマの撮影って大変なんですね。同じシーンをあっちから撮ったりこっちから撮ったり。
こりゃ5日間もかかるわねぇ、なんて友達と話してました。
スタッフの方も、すごく優しくて、面白い方ばかりでした。

放送は、1月12日なのかな?
もしかしたら私も映ってるかも、ていうとこもあるので、一緒に行った友達と見てみようと思います。
[PR]

by lovejunjun | 2007-12-28 14:30 | 日々。