人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇談会。

就職先の病院の内定者懇談会に行ってきました。

懇談会の前に、国試のアドバイスみたいなのがあったんですけど、その講義をしてくれたのが去年まで私の行っている大学にいた先生で、ちょっとびっくり。
挨拶したらなんとな~くおぼえてくれてたみたい。

懇談会は、立食パーティー。
いやぁ、なんか(笑)
すっごい場違いな気が。
乾杯で、シャンパンとかでてきちゃってさぁ。
そーゆーキャラじゃないんだよ…。お料理はおいしかったです。

そのあとは、病院の寮の見学。
それが、見てみたらどうしようかすごい迷って。
歩いて病院に行けるところは、部屋以外は共用。お部屋に水道もなかった。
大学1年の時も、学校の寮で部屋以外共用だったけど、水道はあったよ。
もう一つの寮は、ワンルームマンションタイプ。外見はすっごいいい感じでした。
外見から想像してたら、部屋を見て「あれ?」て感じだったんですけど(笑)、まぁひとりだし大丈夫かなって。
でも、地下鉄も乗らなきゃ行けなくて、病院まで合計30分。
これってどうなんですかね~。
やっぱり電車って混みますよね?満員電車は乗りたくないんですよね…。
電車が混まなきゃ全然行けるんですけど。
う~ん。
知り合った内定者の子と凄い悩みました。
そしてまだ答えは出ていない。


ほんとはあんまり今日行きたくなかったんですけど、内定者のことお友達になって、ケータイ番号も交換できたからよかった。
一人は心細いもんね。


*********************


新曲、やっとゲットしました。
「way~」は切ない!
SPの薫くんが浮かんじゃいます。
2コーラス目のサビの部分の歌詞が凄い好きです。
トニバージョンとカミバージョンも結構好き。カミのを最初聴いたときは、「なんか伴奏の音量でごまかしてるんじゃ…」なんて思ったりもしましたが(爆)
でも、あとの3つはどれか1つでもよかったんじゃないか、なんてね…。

私は、「way~」よりも「Lier」のが好きかも。
今日の帰りはずっとそればっかり聴いてました。
「おーれっ」て言いたくなるもん(笑)


さて、今日はSP!
それまで勉強するぞ~!!

by lovejunjun | 2007-12-15 20:44 | 日々。