おしりかじり虫。

ちょっと前に、「お尻に虫がついてますよ」って女の子に声をかける変態さんが出没してました。
私の知ってる人の中でも3人会ったって。
その中の1人は、「払いましょうか?」って言われて、払ってもらったって(笑)
後で気付いて、「あたし、痴漢にありがとうって言ってしまった…」って言ってました。
他の2人は断ったらしいんだけど。


で、この前、夕方6時くらいにウォークマン聴きながら歩いてたら、どこからともなく男の人の声が。
アパートの前を歩いてたので、そこから聞こえるのかなぁと思ってたら、自転車に乗っている人に話しかけられてました。
「後ろに何かついてますよ」って(笑)

「こいつだーーー!!」て思って、即座に「大丈夫ですっ」て答えたら、「払った方がいいですよ。すみません」て言って去っていきました。
案外フツーの人。
もしほんとについてたとして、大体、今午後6時っつったら真っ暗だっちゅーねん。
虫がついてるとか、どんだけ目がいいんだっていうね。
どこ見て自転車乗ってんだっていうね。

でも、今ほぼ毎日暗くなるまで学校にいるから、ちょっぴり怖いっす。
自転車はあんまり好きじゃないし、電気もつかないから乗ってないっす。
(その人自転車乗ってる人にも声かけるらしいけど)

みなさんも、危ない人にはご注意を!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-12-07 23:34 | 日々。