人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS。

見ました、昨日のFNS.

はじめて新曲をちゃんと聴きました。
いい!すごくいい!
ぶっちゃけ、ドラマのエンディングで初めて聴いた時は「う~ん…」て思ってたんですけど(汗)
昨日バイトから帰ってきて夜中に何度も見てしまいました。
ブイ以外のところは見てないんですけど、関西イケメンとか言ってたとき、准たんはなぜに遅れて来たんですかね?
4時間もあると他のとこ見るの面倒なんだよな…。

話は戻って、歌です、歌。
剛たん、かっこよかった。すごくいい表情しますよね。
でもさ、なんか足開き過ぎじゃない??すっごく気になったよ。


で、それよりも衝撃的だったこと。
バイトに出掛けるまで見てようと思ってチャンネル合わせたら、見た事のある6人が。
新局のCMでした。
ててて、手ぇつないじゃってるよ!!
なんてステキなPVなの!!!!
かっこいいわぁ。

by lovejunjun | 2007-12-06 19:49 | 愛。