オリンピックへ。

ワールドカップバレー、全日程終了しましたね。
結構バイトと被っててあんまり見られませんでしたが。
今日は、8時くらいからうとうとしちゃってて、1、2,3セットは夢の中で何となく音だけ聞こえてました。
で、友達のメールで4セット目に目が覚めました。
そしたら、結構頑張ってるじゃないの。お風呂入ろうと思ったけど、いい感じだから終わるまで見よう、と思った矢先にあのハプニング。
あの時点での点差は2点だったとしても、巻き返すのはやっぱり苦しいんでしょうね。
勢いがあっただけにちょっと残念。

でも、この1ヶ月、とても楽しかったです。お疲れ様でした。
オリンピック目指して頑張ってください。




暇なくせに11月はほとんどブログ更新しなかったので、今月は是非とも頑張りたい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-12-03 00:08 | 日々。