新ケータイ。

ケータイを変えました。
使っていたやつが、いじると5分で電池が切れる状態だったので。
ドコモの一番新しい、N905iのピンク。
ホワイト(といってもシルバーっぽい)にしようか迷ったけど、ちょっと男の人が持つような感じがしたので、ピンクに。
N905iμも薄くて捨てがたかったけど、まだ発売してなかった。

てか、ネットで28日発売って書いてあった(気がした)から28日に行ったら、まだ発売してなくて、しょうがなく905iにしようと思ったら、分割払いの場合は契約者がいないとダメって。
親が契約者になってるから、仕方なく実家に帰って父親と一緒に買いに行きました。
なんか、もう着信音とか設定するのメンドクサイな…。


***************


最近、節約のために頑張って自炊してます。
今日も実家からどっさり野菜を貰ってきました。
てか、貰ってきすぎ(汗)
使いきれるように頑張らなきゃ。でも、料理のレパートリーは少ないし、応用は利かないし、困ったもんですね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-30 11:45 | 日々。