はぴば☆准たん

27歳、おめでとうございます。
27年前の今日、准ちゃんが産まれてくれて、お母さんとお姉ちゃんが事務所に応募してくれて、お母さんに炊きつけられてオーディション受けて、受かって、V6としてデビューして、今まで走りつづけてきてくれたおかげで、とても幸せな毎日を送れています。
ドラマや映画で演技している顔も、メンバーといて安心しきってる顔も、みんなみんな大好きです。

ほんとは、コンサート会場に行って「おめでとう」を言いたかったけど、北関東の地から祝っています。
今日コンサートに行かれる方、行けないファンの分も大きな声で「おめでとう」を言って来て下さい!

今年のコンはDVD化するって話を聞いたんですけど、今日ビデオ撮りですかね?
だったらいいな。誕生日の准ちゃん見たいな。


****************


SP。
まだ完結しないのかい!て思わず突っ込みたくなりました。気になるよー。
でも、最初の「今までのあらすじ」みたいなの長くない?
2分以上やってなかった?ただでさえ放送時間短いんだから、新しいシーンが見たい…。
そして、なんかCMが多い気が…。







バイトに行っている友達の都合で、夜の12時スタートで、男女10人くらいで卓球大会をしてきました。
いやー。へったくそ。
思い出した、自分は球技が嫌いだったんだっけ(笑)
まだ卓球はわいわい出来るからいいんだけど、基本的に自分にとっての球技は、「いかに目立たないか」「いかにボールがこないところにいるか」がテーマですからね。
上手い人とは絶対やりたくない。
陸上とか水泳とかの方が好きです。

で、まぁわいわいやってて、女の子達で休憩しているときに、いろいろ話してたんですけど、最近いろいろ我慢しなきゃいけないことがあって、話しているうちに涙がぽろりと。
みんなが楽しく遊んでるときに、しくしく泣いてしまいました。
男の子達はぎゃーぎゃー卓球してましたけど、気付かない事はないだろうし、ちょこっと空気を悪くしたかなぁ、てね。

でも、友達がすごくいい子で、ちゃんと話を聞いてくれて、私のことを肯定してくれたので、すっきりしました。
自分も、誰かが辛い思いをしているときは、彼女のようになりたい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-18 11:56 | 愛。