人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか。

友達が、あるブランドの本店で財布を買いたいというので、東京まで買い物に付き合ってきました。
で、行く途中に、初めて「suica」を買いました。
今更かよ、てかんじですけどね。「pasmo」の販売機は故障中でした。
ずっと欲しかったんですけど、あんまり電車に乗る機会がなかったので、いいかなと思ってたんですけど、来年就職したら東京都民になるので。
改札を通るのもちょっとどきどきでした(笑)
でも、金欠で一度に一杯チャージできないので、ちょこちょこチャージする事になりそう(それってあんまり意味なくない?)。

パスケースを持っていなかったので、むき出しのまま使ってたんですけど、原宿のスヌーピータウンでパスケース買いました。
すいか。_f0006348_23432667.jpg
開いて中にもカードを入れられるやつを買ったんですけど、この中には一体何を入れればよいのでしょうかね?


******************


SP視聴率がよいらしく、嬉しい限りですね。
早く准ちゃんのお医者さんコスプレが見たいです。

新曲の発売も、意外と早くされるみたいで。
12月は年末歌番組もあるし、いっぱい出てくれるといいなぁ。

by lovejunjun | 2007-11-13 23:46 | 日々。