お前はやれる男だ。

SP見ました。
かっこいい!素敵!
髪もちょっと伸びてきていい感じだし。
アクションシーンの准ちゃんはカッコイイし、その他のぼーっとしてる(ように見える)時の准ちゃんは可愛いし。
銅像にいたずらしちゃってるところがツボ。

でも、ほんとにアクション凄いなぁ。次回予告とか、車飛び越えちゃってるし。
私だったら100%どかーんてぶつかってる…。
体鍛えてるから、ちょっとスーツがぴちぴちじゃない?

エンディング曲も、ちょっと意外。
ハードなロックを想像してたから。

あー、早く次回が見たいよう。

真木ようこさん、ステキ。


*******************


剛ちゃんの舞台に行ける事になりました。
FC先行は、ちょっとお金が用意できなくて諦めて、席は悪くてもいいから一般で取ろうという事になって。
で、結局寝坊して起きたら発売開始時間過ぎててもういいや、ってあきらめたんですけど、妹が取ってくれて。
高校にいってたんだけど学校から電話したみたい。
噂によると、そんなに大変じゃなかったぽいですけどね。
ありがとう、妹よ。楽しもうね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-05 01:44 | 愛。