人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒は辛い。

今日は、部活のOB会でした。
部活をやってて1番辛い日。
お酒も得意じゃなければトークも得意じゃない。
でも、2次会は人数の関係で行かなくてすみました。ほっとしてます。

普段、ほとんどスカートははかないんですけど、一応セミフォーマルで行く決まりなので、スカートで行きます。
セミフォーマルって難しいけど、とりあえずスカート履いてきゃOKだろという感じ。

で、帰ってきて、なんとなーくクローゼットを開けてみてファッションショーしてみました(笑)
こういうスカートを履かなきゃいけないときのために何着か買ってみたスカートを見て、今度からちょっと履いてみようかな、なんて思ったり。
でも、今まで履いてなかったから、突然履いてってみんなに「どしたの~?」て言われるのが恥ずかしいんだよ!
でも毎日デニムっていうのもね。女としておしゃれしたいしね。
ネット見てたら可愛いお洋服がいっぱいあるのよね。買えないけど。
今月はほんとに金欠で、何となく見たananの占いにも、金運は「クライシス!」て書いてあったし(笑)

そんな事を考えてクローゼットを見ていたら、母親が買ってくれたワンピースが目に止まり、取り出してみたら、裾の所が茶色に…。
他のならまだしも、よりにもよって買ってもらったやつが!
一回くらいしか着てないのに!
ダメかな~と思いつつ、洗濯してみたらきれいになりました。
あの、スカートの下のスリップの部分(?)(つるつるのとこ)だったからよかったのかな。
せっかくだから写真を載せてみる。
お酒は辛い。_f0006348_23585852.jpgお酒は辛い。_f0006348_23591455.jpg




















うん、イマイチ伝わらない(笑)
着てみると可愛いんだけどね。

あ、そう言えば今日、こたつを出しました。
こたつを出すためには部屋を掃除しなくちゃいけなくて、それが面倒だったんですけど、昼間暇で、勉強する気も出なかったので。
親戚の新築祝いのお返しに、こたつ布団カバーを貰ったので、それをつけてみたら結構かわいい。
でも、なるべくこたつのスイッチはまだ入れないようにしようと思います。

by lovejunjun | 2007-10-28 00:05 | 日々。