人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴。

お久しぶりです。失踪してました(笑)
全く忙しくはないんですけど、忙しい方がパソコンを開くんですよね。
もう10月も終わりですね~。

今日は、卒業式に着る袴を見に行ってきました。
成人式の時に振袖を買ったので、それと袴で出ようかとも思ってたんですけど、別の色も着たくなって、結局どっちもレンタルする事にしました。

でもいろいろ迷いますね~。全部の色着たくなる。
何着か試して、結局↓のやつにしました。


袴。_f0006348_21342865.jpg自分が着て写メ撮ったんですけど、修正の方法が分からないので、カタログに載ってたやつをパシャリしました。
帯についているお花はついてませんけど。
やっぱりこういうのついてた方が可愛いよねぇ。雑貨屋で探すか。

係の人に、あんまり人が着ない色を聞いたら、水色とか青という事で、水色も着てみて、それもすごくかわいかったんですけどやっぱり白にしました。

でも、お高いんですね。いろいろ合わせて、6万弱。
値段を気にして気に入ったのを変えたくなかったので、値段は気にせず選んだんですけど、やっぱり痛い(笑)

by lovejunjun | 2007-10-25 21:57 | 日々。