また久々。

コンサートの熱も大分冷め。お久しぶりです。

コンサートの翌日バイトが入っていたのでアパートに帰ってきて、ネット開いていのっちの結婚についていろいろな方の意見を読みました。
喜んでいる方、受けとめられないでいる方、怒っている方さまざまですね。
もーそれ読んでたら涙出てきちゃいました。
どの気持ちも分かるんですよ~。
喜んでる方の意見を読んで「うん、幸せそうだったね」と思い、受けとめられないでいる方の意見を読んで「そうだね、辛いよね」と思い、怒っている方の意見を読んで「そうか、それも一理あるかも…」と思い。
お前の意見はどこにあるんじゃって感じ(笑)

でもコンサートでは複雑ながら精一杯「おめでとう」を叫んできました。
手紙もきたみたいですね。FCの住所を実家にしているのでまだ実物は見ていないのですが、妹が写メ送ってくれました。
この手紙についても受け取り方はそれぞれみたいですが(またそれにちょっぴり納得してしまう自分がいたりする)、いのっちは素敵な人ですね。
結局、みんないのっちやメンバーが好きだから嬉しかったり辛かったりするんだなぁと。
これだけ愛されてるんだから、ちゃんと幸せになれよ!
ないと思うけど、駄目になったりしたら許さん。
祝福はするけど、でも、ファンの複雑な正直な気持ちもちゃんと聞いてね。
あと、今はしたばっかりだからしょうがないかもしれないけど、後々まで私生活の話をだすのはできれば止めて欲しい…。


手紙とか、いのなきとか読んで、いのっちはいつも自分達のファンは最高だって言ってくれる。
そう言ってくれる人たちを好きになってよかったと思う。
ずっと、最高だって言ってもらえるようなファンでいたいって思った。
(だからさ、コンサートとか、もうちょっとマナー守ろうよ。)



はい!ここまで!!
これからもうコンレポにはならないので、コンの感想ちょこっと書こうと思います。
自分が忘れないためにね。
もう大分忘れてるけど。






《Voyager》
白い衣装がカッコイイ!

《over drive》
二曲目でやるとは思わなかった。しかも6人で。
大好きな曲。ソロパート歌ってる人が前に出て、そのバックで5人が踊ってるんだけど、吹っ飛ぶ感じ(?)の振りが好き。

《准ソロ》
カッコヨス。
ステージの台に足組んで座って歌うんだけど、その姿を見て思わず「かっこつけ…」て思ってしまった(笑)
ほんとにかっこいいんだけどね。
結構高いとこまでそのステージが上がってて、下がる時とか揺れてた。
いやでもほんとかっこいい。

《ROCK THE HOUSE》
出たー!
今回のアルバムで一番好きな曲。
もうフリとか覚えてないや。

《愛しのナポリタン》
准ちゃんが健太くんでいのっちがヒガシくん。
スタンバイしてる穴をみんながのぞいて「コナンがいる」って言ってました。
健太くんのパートも高い声で歌って、「内緒です」も聴けました。
じゃんけん勝ってくれてありがとう。
いのっちは目をテープで止めて大きくしていたらしく、剛ちゃんに「鳥の死骸みたい」って言われてました。准ちゃんには「似合ってる」と。

《BRAND NEW~》
Tシャツまでノースリーブにされちゃう准ちゃん。あぅ。

《はじまり》
ステージが回って後ろからグランドピアノと准ちゃんが。
今回もピアノ聞けると思ってなかったので嬉しかったです。
カミパートで、剛ちゃん健ちゃんがピアノのそばで歌ってたので、3人仲良しさんな感じでよかったです。そしていい曲。

《剛ソロ》
はじまりの流れで、剛ちゃんが一人前に出て、他メンバーにも色んな色のスポットライトがあたってたんだけど、他の5人は何してたんだろ(笑)
途中でステージが回ってはけてったけど…。
別の日では、歌詞を代えて歌ったそうですね。そっちも聴きたかったなぁ。

《僕と僕らのあした》
曲の前に、健ちゃんから「個人的な話ですが…」って話し始めたから、「もしや健ちゃんまで…!?」てどきどきした。そんな人も多いはず。
でも、曲を作ってくれた方が来てくれてて、気合がはいるというお話でした。
心臓に悪い。
でもやっぱりジーンときたよ。

《グッデイ》
まっピンクな衣装。アルバムバージョンで歌ってくれたので、坂本くんの「ちぇけら」が聞けました。

今回、終わりにみんなの「ばいばーい」があんまりなかったせいか、いつの間にか終わってアンコールって感じになってた。ちょっとすっきりしなかったり。
アンコール終わっても、健ちゃんの投げちゅーがないからみんな帰らないし。
でも、係の人が退場規制の案内してて。
それでもアンコールかかってたから挨拶だけに出て来て、無事投げちゅー貰えました。
でも、すっごいあっさりしてたなぁ。

あぁ・・・。
先行ダメだったらもう来年までないのか。
とれるかな。


********************


明日から、部活の大会があるので新潟まで行って来ます。
最後の大会です。
まだ準備してないんだよなぁ…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-04 23:42 | 愛。