人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コン。

コン。_f0006348_2221259.jpg

行ってきました!今電車の中です。
寒い中半袖で!なかなか半袖の人いなかったけど(笑)

グッズもねー、買い漁りました。
ポスターとかも貼らないんだけど、欲しくなっちゃうんだよね。
ペンライト、あんまり可愛くなかったけど、結局買ってしまった。

いろいろ書きたいことあるんだけど、ネタバレ書くとケータイだと隠すと面倒だからMCちょっとだけ。

最初のあいさつで、いのっちが今日入籍したと報告してくれました。
いのっちは、「ここで入籍とか言ってるの夢みたい」って言ってました。
で、剛くんが「メンバーを代表して岡田からひとこと」って言って岡田くんに振って、岡田くんはいきなりたむけんの「ちゃ~」っていうギャグをして、会場大爆笑でした。
剛くんも、口押さえて爆笑してて、岡田くんは「さっきから(剛くんが)やれって言ってきてさ~」て言ってました。
いのっちは、真面目にメッセージもらえると思ったらしく、「びっくりしたよ」って言ってました。
あと、坂本くんが「うれしくておれらの方がにやけちゃう」って言ったり、剛くんが「いつかこんな日が来るとは思ってたけど、いざそうなると、(いのっちを)とられちゃった感じだね」みたいなこと言ってました。
いのっちは、剛くんの言葉に対し、奥さんをとられたって言ってると思ったらしく、「なんかあったのかと思った。聞いてないよ~みたいな」って答えてました。

結婚についてはこれくらい。ケータイなのでとっても読みにくいと思いますが。電池が切れそうなのでまたあとで。

by lovejunjun | 2007-09-29 22:21 | 愛。