人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで?

コンサート初日ですね。
私は明日参戦します。



が。

いのっち結婚だって。
あぅ。
なんでこのタイミング?
コンサートでも発表したんだろうか。もししてたらすげぇ衝撃だろうな(笑)

あー。うれしさ半分ショック半分。
なんかなー…。もやもやする。
いつかはすると思ってたけど、いざそうなるとちょっとね。なんだろうね。実際もうちょっと先だと思ってたし。
や、でも明日はちゃんとおめでとうって言おう。

おめでとういのっち。
幸せになってね。それがファンにとっての幸せだと思うよ。うん。(と、言い聞かせてる自分がいたりする)


あ、でもなんか書いてたらちょっと気持ち楽になってきた。
結婚しても、ファンを大切にしてくれるいのっちでいてね。
メンバーが大好きないのっちでいてね。
笑顔が素敵ないのっちでいてね。
それだけでいいや。

by lovejunjun | 2007-09-28 21:56 | 愛。