一週間ぶり。

お久しぶりです。
実習、無事に終わりました。というかすでに先週で終わってました。
これで、実習は全部終了。今考えればあっという間だったな。
あとは、ちょっとした研究(楽な先生選んだから大した事ない)だけで今学期は終わり。
ちょっと国試の勉強も頑張らねばね。
実習は終わったけど、いろいろあって、あんまりパソコン開く気になれず。

その一番の理由は、コンの席が激悪な事。
2階の15列…。
うん、わかってるよ、行けるだけでもいいってこと。文句言うべきじゃないってこと。
去年が結構よかったから我慢しなきゃってこと。
でも凹む(笑)
コンサートまであと4日。
来年は今回より悪い席になることは99%ないと思うし、凹んでてもしょうがないので、精一杯楽しんでこようと思います。

そいで、今日は、友達を連れて私の実家に行きました。
私の実家では祖父母が農業してて、さつまいもほりとかもできるようになってるので。
私は掘ってませんけど、みんなが楽しんでくれてよかったです。
最近お金がないので、自然と遊ぼうということになってて。
なんか他にお金がかからない遊びはないかなぁ…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-09-25 22:08 | 日々。