旅人。

Voyager3種ゲットしました!
今日届いてよかった(^^)

びっくりしたのが半分くじ。
なんと3個とも当たってしまった…。
とりあえず、岡田君の待ち受けだけゲットしました。
あとは、妹が1枚ゲットしてるはずだから(アホ姉妹/当たったかどうか知らないけど)、それ見せてもらってから他のゲットしようかなと。
もし外れてたら一枚あげよう。


さっそく、ウォークマンにいれたので明日から聴きまくろうと思います。
コンの予習しなきゃだもんね。
ただ、歌詞カード、こういう開く形はあんまり好きじゃないんだけど(笑)見づらいよー。


個人的に好きなのは、まず「Live Show」のラップのとこ。
こういうラップ好きー。

あとカミの「ROCK THE HOUSE」。
始まり方とかも好きだし。
ただちょっと不満なのは、岡田君だけ、あのかけ声みたいなののソロがなーい!
だいたい剛たん健たんがラップで岡田君はメロディ付いてるとこが多いのは分かるんだけどさ、
ちょっと欲しかったなって…。
途中のベイベベイベーってとこ、気○團みたい(笑)

あとあと、「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」。
聞いてて嬉しくなる。
ファンとか、メンバーとかへのメッセージがある気がして。
作ったのはブイじゃないけど、そういうの歌ってくれると嬉しい。
いやでも、どちかっていうと、親とかに向けた曲か?

あとあとあと、「シュガー・ナイトメア」。(なんかもうシングル以外ほとんどやんて感じだけど)
ぜひぜひ忍び込んでくれ。
毎日忍び込んでくれたらほんと幸せっすよ。
ヤワなヒーローだって好きだい。

あとあとあとあと、「グッデイ別バージョン」のあとに入ってる曲(というかボーナストラックみたいなの)。
みんな楽しそうだね。そしていい曲だね。
ただ歌ってるとき岡田君よく分からないよ…。


ソロ曲もちゃんと聴きました。
いっこいっこ書くと長くなるので、岡田君の曲の感想だけ。
…なんか、声変わった(笑)?
それがファーストインプレッションでした。
でもなんか、ちょっと上手くなったね(生意気)


アルバム買って、再確認した事。
やっぱラップは剛たんだね、という事。
リーダーといのはやっぱりお歌が上手いね、という事。
そして、やっぱりブイとブイの音楽が大好きって事。
早くコンサート行きてー!!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-09-12 22:38 | 愛。