土日って、過ぎるのが早い…。

実習、あと2週間です。
ちょっと今足踏みしててあんまり進めてないんですけど、周りと比べて遅れてるからって気にしないことにしました。
実習担当の指導者の方が、すっごい優しくて親身になって指導してくれてるので、頑張りたい、です…。


*******************


気が付けば、アルバム発売まであと3日。
コンサートまで3週間。

アルバムは、ネットで注文してるから、手に入るのは木曜かも。
でも実習中にお店に買いに行く気力もないからな(笑)

コンサートは、イノなきでいろいろ打ち合わせの様子など教えてくれてますね。
もう3週間前だけど、まだ曲とかちゃんと決まってないのかな?
そんなもんなのかな。
でも、すごく楽しそう。打ち合わせ中のメンバーの様子とか、DVDに入れてくれたらいのに。
[PR]

by lovejunjun | 2007-09-09 21:18 | 日々。