浮かれすぎ。

夏休み中、毎日更新を目指してきましたが、最後の日が、ものすっごくテキトーになってしまった(笑)
最近急に涼しくなりましたねー。
今まで寝苦しかったのに、ちょっと寒いくらい。
昨日の夜は実家にいたので、かなり久しぶりにネクジェネを聞きました。
やっぱり兄さんたち面白いねぇ。
アルバム曲もちょっと聴けたし、満足。

今日は、「アーサーとミニモイの不思議な国」の試写会に行ってきました。
最近試写会が結構当たってて。
これも友達と2人で応募したら、2人とも当たりました。
人気ないのか?て話ですけど(笑)







試写会から帰ってきたら、郵便受けに封筒が。
「もしや…」と思ってみてみたら、やっぱり採用試験を受けた病院からでした。
結果が届くのもうちょっと先だと思ってたので、心の準備が…。
封をあけるのも、緊張して手がプルプルしました。

紙を取り出して、おそるおそる中身を見てみたら…。



「採用内定のご通知」という文字が。


ほんっっっとによかったー。
この一週間、もうとにかく不安で不安で。
「ダメかなぁ」「いやでも大丈夫だろ」「でもでも…」という思考回路がずっと続いていました。
一人でいるとすっごい不安でイライラして落ちつかないし、友達といても心のどっかで引っ掛かってて楽しめないし。
第一志望で、そこしか受けてなかったのでよかったです。

就職承諾書を出さなきゃいけなくて、一筆文を入れる為に図書館に行ったら、浮かれすぎて財布を家に忘れました。
そして、今日は図書館のパソコンが使えない日だと言う事も忘れてて、結局ちょっと勉強しただけで帰ってきました。
友達も何人かいたんですけど、「決まったよー」て見せびらかしたくなりました(笑)
まだみんな決まったかどうか分からないので言いませんでしたが、いのっちが高校の合格通知をファミレスで開けたとき、その通知を見せびらかしてた気分がすごくよく分かりました(笑)

明日からまた実習が始まります。
これが最後の実習。やだけどがんばる。

とりあえず親に電話しよー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-09-02 18:59 | 日々。