Mフェア。

ミュージックフェアに、V6が出演するみたいですね!
ぶっちゃけカミは無理かなと思ってたので、6人揃って出演してくれて嬉しい!
誰かとコラボとかするかな?
30分丸々ブイとかないかな(笑)


**************


「おおきく振りかぶって」という漫画にハマっています。
バイトが終わって帰る時間に、ちょうどいつもアニメが放送されていて、何となく気になって調べてみたら面白そうだったので、金欠と言いつつ買ってみました。
そしたら、予想以上に面白くて、我慢できないタイプの私はすぐ発売されている8巻まで集めてしまいました…。
野球の漫画なんですけど、主人公が可愛くて。
家に帰ったらとりあえず読んでます。なんかもう中毒みたい。
でも、新巻出るペースが5ヶ月に一回だからなぁ。早く出ないかなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-30 22:50 | 愛。