不安だー。

ただいま肉じゃがをぐつぐつ煮ています。
調子に乗って作りすぎたっぽい。一人分てむずかしー。


今日は、午前中はちょっと病院に行って、そのあとは別の病院でこの前受けた健康診断の結果を取りに行ってきました。
全て異常なし。よくやった自分。


なんだか一日中落ちつきません。
じ、実は、明日、採用試験なのです…。
どきどき。
これから面接対策をしなくては。
遅くない?て感じだけど、切羽詰まらないと行動できないこの性格。
いつも、遅くに始めて「遅くなったからこの辺でいいや」って終わりにして後悔するこの性格。
大事な日の前日だと言うのにね。治らんかなぁ。
緊張してきたから「HONEY BEAT」を聴いていたら、思わず泣きそうになってしまった。
そして、「I DON’T FORGIVE」になったらもの凄い焦燥感(笑)

明日の朝は早いので、早めに寝ます。
緊張しないでできますように!
[PR]

by lovejunjun | 2007-08-24 19:18 | 日々。