当落確認。

ネットで、当落確認が出来ると知って、自分じゃできないので妹に電話してお願いしました。
そしたら、最近家の電話を変えたらしく、IP電話(?)じゃ確認できないという…。
公衆電話でもなんでもいいからしてくれ!と頼んだら「今ブートキャンプだから終わったら行く」という暢気な返事。
こっちは生きた心地がしていないというのに。
じっと待ってるとおかしくなりそうだったのでとりあえずお風呂。

でてテレビを見てたら妹から電話。
もうドキドキ。

結果。












29日の2回目のチケットが無事取れました!!


ネットで結構オーラスに振り代えられてたという人がいて、ちょこっとそっちの期待もしてたんですけど、我侭は言いません。
1公演しか申し込んでないから、ほんとドキドキだった。
ほんとはいっぱい申し込みたいけど、今のお財布状況じゃ無理なの。
今回の費用だってもういっぱいいっぱいの中で出したの。
それで外れてたらもう泣いちゃう。

よかった。ほんと安心した。落ちてたのどっかいっちゃった。
今年もみんなに会えるよう。実習頑張れる。

番組先行、やるかなぁ…。
できれば、やっぱり、18日は行きたいよねぇ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-22 23:16 | 愛。