追加キターーー!!

秋コン追加が決まりましたね~!!
そりゃそうだよね、代々木3公演じゃ少なすぎるもんね。
オーラスが名古屋の予定だったから、そこが倍率高そうだからそこも追加入れて欲しいとか、FC発売がないとか、いろいろな声が聞こえてきますが。
とりあえず、チケット外れる可能性は少しは低くなったかな~。

オーラス、岡田くんのBDなんだよなぁ。行きたいなぁ。
番組先行か一般でとるしかないのか。
それまでには、取れた日付けは分かってるかな。
とりあえず火曜と木曜はバイト入れないようにしよう。うん。
妹よ、がんばろうぜ。


**************


遅くなったけど、いのっち、一人芝居お疲れ様でした。
すっごく行きたかったけど行けなかったので、遠いところから成功を祈ってました。
とても面白い舞台になったみたいですね。

何にときめいたかって、今日のイノなきのメンバーを待たせるわけにはいかない、そろそろV6に戻る、という文章だよ。
よくわかんないけど、なんか嬉しくなっちった。
コンサート楽しみにしてるよ~!


**************


V6の公式HPで、アルバムの詳細が出ていました。ジャケットも。
ソロ曲、色んなアーティストが曲提供してる、ってなってるけど、誰が誰の曲を作ってるのか早く知りたい。
いのっちは自作でしょ?
剛たん、曲名「candy」て可愛い。
ミスチルの好きな曲で「candy」って曲があって、「可愛いタイトルだな~。ブイもこーゆーのないかな~」ってね、本気で思ったことがあるんですよ。
ちょっとね、自分凄いなって(笑)
剛くん、最近charaさんの曲をよく聞いてる、て言ってたから、剛くんがcharaさんかな~?
あー早く聴きたいよ~!!


**************


「怪談」を見てきました。
こう、いきなりドーンと怖いものが出てくるのが怖くて、「来るのか?」て時は目を瞑って耳を塞いでました。
だって怖いんだも~ん。
女って怖いよー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-08-20 22:29 | 愛。