健康診断。

健康診断を受けてきました。
採用試験のために必要なので。
でも、いろいろな所に電話で問い合わせたけど、どこも予約が一杯でなかなかみつからず。
ようやく、予約なしでもやってくれるところがあったので行ってきました。
意外と早く、1時間くらいで終わりました。
なんだかハイテクだー。
学校での健診しかしたことがないので、アナログな感じのやつしかやった事なかったんですけど、今はいろいろ新しくなってるんですねー。
医療関係者になろうとしてる人間が何言ってんだ、て感じですけど(笑)
とりあえず、試験までに間に合いそうなので良かったです。


*****************


昨日の夜、風味堂の特集番組がやってました。
ボーカルの渡くんの実家にまでお邪魔しちゃってました。
渡くんのお母様もピアノの先生だったんですね。そんな感じの曲が何曲かあるのでそうなのかな~と思ってましたが。
でもなんですかね、私はピアノの先生の息子に惚れる質なんですかね(笑)
ライブの映像見たら、ますます行きたくなってしまったよぅ。
でも、秋にアルバムが発売されるという情報があったので嬉しいです。

これでもっと有名になりますかねー。
この前地元の友達に、「誰それ?」て聞かれてしまいました。
ブイファンの人しかわからないかもだけど、剛くんがやった「零の彼方へ~winds of god」(だっけ?)の主題歌を歌った人達ですよ~!!

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-20 11:53 | 日々。