人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強…。

バイトから帰ってきて、録画しておいた長野くん主演の『勉強していたい!』を早速見てます。
再生ボタンを押したら、いきなり病室のシーンから始まって、「もしや時間間違えた?前半撮り損ねた?」と思ったけど、違ったみたい。良かった。

オリンピック候補(だったっけ?)だったとしても、現役陸上部高校生みたいに走れるもんでしょうか。や、走れるか。

子供を見てるときの長野くんの笑顔は本物でしたね。
ピアニカの下手さもいい(笑)
あれなんだっけ、ドレミファソ・ソ・ラファドラソ~♪

でも、実際大変ですよね。
私も小児の実習で、院内学級に通っている子も見ました。
ただでさえ入院するほどの病気を抱えてるんだもんね。
体調が悪かったり、勉強したくなかったりする事もあるもんね(体調が悪い時は院内学級はないですけど)。

みくちゃんてすげぇ。ほんと天使だー。
ウサギのぬいぐるみはぶちゃいくだったけど(笑)
あー、腹話術やってる長野くんかわいー。
「イテテテテ!」て言ってるのは長野くんじゃ…?ウサちゃんの声になってるよ~。
そして猛ダッシュ。移動は全部ダッシュなんだね。

うわお、りょーじ君もかわいくなってきたぞー。
りょーじ君のお父さん、タイドラのそば屋さん。喰いタンにもいたね。
しかし名前も何も分からない。

今見終わりましたー。
心が温かくなるお話ですね。見ながら、ついつい笑顔になってしまいました。
来週も大変そうだなぁ。でも楽しみ。
あ、あと、NHKはCMがないからいいね。

by lovejunjun | 2007-08-19 02:42 | 愛。