プチ同窓会。

昨日、中学時代の友達と飲みました。
最初は女の子だけのはずだったんですけど、いつの間にか男の子も参加する事になっていて、6対6で合コンみたいになってしまいました(笑)
中にはクラスが違ったので一度もしゃべった事もない男の子もいて、ちょっぴり気まずかったり。
でも、楽しかった~。
大学に入って、1年目は結構会ってたりもしたけど、ここ2,3年はほとんど会ってなかったからなぁ。
みんな大人っぽくなってしまって…ねぇ。
「うわぁ、太ったな~」て子もいましたが。
地元に残っている子も結構いたりして、あの子は今どうしてるとか、誰と同棲してるとか、話題が尽きませんね。
昔の恋愛話とかも、「懐かしいね~、純粋だったね~」なんて盛りあがりました。
中学時代はいろいろ、ほんっとに悩みが尽きなかったけど、それも青春だったなぁなんて(笑)
話は尽きなくて、6時間ぐらいずっと飲んでました。大人になったなぁ。
大学卒業して、就職したら、なかなか集まれる機会はないと思うので、お正月にまた会う約束をして帰りました。

家に帰って、まだちょっと興奮気味で、卒業アルバムなんてモノを引っ張り出して眺めてました。
いやー、酷い(笑)
どんだけブサイクだよ自分。
もうちょっとさ、笑顔で撮った写真はないんかい、て感じ。
で、ひとりひとりが書いた文集を読んで、自分の所に来て赤面。
将来の夢のとこに、「岡田kunの彼女になる」て書いてあるー!!
痛い!痛い痛い!!恥ずかしい!!!あーもう。
"kun"とか書いてるところが更に痛い。
若かったなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-17 15:43 | 日々。