楽しい事も、嬉しい事も、苦しい事も、6人で。

ガコイコ6人旅。
妹が撮り逃したというので、ダビングしながら見てます。

白谷雲水峡。もののけ姫の森。
行ってみたいなぁ。ただ、登ったら下りなきゃならないのがなぁ。飽きっぽいからなぁ。
それにしても、やっぱりいのっちって凄い(笑)
元気100%ですね。
一緒にいたらすっごい楽しいんだろうな。
芸能界という山をどんどん登っちゃってください!
おにぎり落としちゃうリーダー。ナビノ博に分けてもらう所が微笑ましい。
そしてそのまま川へ。
坂本くんと長野くんが飛び込まなかったのは分かるけど、剛くんが行かなかったのは意外。
井ノ原組の一員じゃなかったのか?
そして子供に本気で水をかける坂本くん。楽しそー。

ウミガメの産卵。
フツーに感動しました。
ああして産まれて海に出ても、戻ってこられるのはほんの一握り。
海外の方まで行って、また産まれたところに戻って来るんだもんなぁ。凄い。

エンディングでは、voyagerも流れましたね!
あと、悪戯っ子な剛ちゃんに萌え~。
来週も楽しみだー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-15 16:12 | 愛。