今年の夏一番の。

友達と、お笑いのライブに行ってきました。
調べればすぐ分かると思うんですけど、家から20分のところでやるという事だったので。
出演者は、やっくん、アンジャッシュ、小島よしお、東京03、三拍子、飛石連休。
お笑いにはあんまり詳しくないので、知っていたのは前者の3組だけなんですけど、今マイブームの小島よしおが出てたし、そんなに高くなかったし。
お笑いのライブに行った事がないので、よく分からないんですけど、照明とか、「田舎くさいなー」って感じだったんですけど(笑)

皆さん面白かったです~!
目当てのおっぱっぴーも、今勢いがあるせいか一番盛りあがっていた気がしました。
2階席だったのでちょっと遠かったのが残念でしたけど。

f0006348_2325172.jpg
前の列の人が、小島さんの投げたサインボールをキャッチ(というか偶然はじかれて落ちて来た)してたので、写メとらせてもらいました。
欲しかったなぁ…。
みんなが1階席に投げる中、小島さんは2個とも2階席に飛んできました。









帰りに、やっくんのCDを買うと握手してもらえるというので、いらなかったけどCD買って握手してきました。
ちょー目が大きかった。
ブイの時とは違って時間もちょっと長めにできたので、『「就活頑張って』って言ってください」って頼んだら、「就活頑張ってね~。絶対いいとこ受かるよ!」って言ってくれました。
嬉しかー。

今年の夏はコンもないし、どこにも遊びに行っていなかったので、一番の思い出になりました。
行ってよかった。


*****************


はだしのゲンの、ゲン役の子が可愛い!!


*****************


もうお盆ですね。
学校の図書館も開いてないし、バイトもちょろっと休みなので、実家に帰ろうと思います。
ダラダラ過ごす事間違いなしですけど。
今から帰るか、明日帰るか…。どうしよっかなー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-11 23:36 | 日々。