どんなだよ。

昨日テレビで紹介されていた、脳内メーカーというのをやってみました。
名前を入力して、その人の脳がどんな事で占められているか占う、というものです。
紹介されたせいか入るのに結構時間がかかりました。

結果。
1割ぐらいが「友」で、それ以外を「H」「欲」「金」で占められていました。
確かに、今バイトも減らして就活もしてるから金欠で、毎日「金がない…」とは思っているけど。
中学生じゃないんだからさぁ(笑)

V6メンバーのも見てみようと思ったのですが、混雑してて時間がかかりそうだったのであとでにします。
皆さんも興味があったら是非!

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-02 22:15 | 日々。