スヌーピー。

8月ですね。夏休みが半分終わってしまいました。しょぼん。
今月中に就職決めねばー。

f0006348_21474683.jpg
さて、今年も届きました。角川文庫の本2冊買うと貰えるブックカバー。
私は、スヌーピーがどぅわい好きなので、嬉しい限り。
上からおととし、去年、今年の分です。
カバーばっかり集めてどーすんだって話ですけど。
赤いやつは「角川文庫」って文字が入っちゃっててイマイチなので、ほとんど黄色いやつ使ってました(知ってる人は見たらすぐ角川のやつだって分かるだろうけど)
新しいのきたからこっちも使わなきゃー。




*****************


探偵学園Qを見て、リュウくん役の子とハンディカム持ってた子にときめいてしまった。
年だなー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-01 22:07 | 日々。