お腹いっぱい。

日付け詐称してます。
バイトにケータイ持ってくの忘れたんだよぅ。

ウェイクボード。
ドウテイの頃ってあんた…。じゃにーずで、アイドルなのに(笑)
また怒られるぞーい。でもそんなあんたが大好きだよぅ。
少年オカダなんて、また懐かしい映像が流れてましたねぇ。当時も見てましたよー。
やっぱり立つのに苦労してましたね。それと、オトセンかなんかでもやらされてましたよね。今でも出来るのかなぁ?
魚にまでおちょくられる坂本くん。
でもやっぱり運動神経いいんですね~。さすが。乗れたら気持ちいいんだろうな。

新体操。どうせならブイにもやらせたらいいのに。

アーチェリー。
健ちゃんの上手さといのっちのヘタレっぷり。バランスいいじゃん。
森の中でやるのは楽しそうだなぁ。ちょっとやってみたいかも。

さて、最近お寝坊できない日々が続いていたので床で寝てたんですが、今日はちゃんとベッドで寝よー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-31 22:24 | 愛。