足が限界。

今日は、投票に行った後、ビッグサイトで行われた合同就職説明会に行ってきました。
疲れたぁ。
もう、足が限界です。多分靴があっていないんだと思いますが、痛くて痛くて。
説明会は、絞った病院は今後見学に行く予定なのでほとんど行かず。友達の付き添いみたいになってました。
なんか、全く知らない病院にも声をかけられ、パンフを貰い、大変でした…。

ビッグサイトといえば、あれですよね、握手会!
あーここで待ってるときにキャラメル食べてて銀歯が取れたんだったな…なんて思ってました。

私、ゆりかもめが大好きなんです。
ゆりかもめから見える景色が好きで。なんか、都会だけど汚くない景色だなぁと思って。
高い所走ってるからかもだけど。


*****************


今更ですが、ゲド戦記の特典DISCを見ました。
テレビで放送されたやつがメインぽかったのでずっと放置してたんですけど。
アフレコで、「~にゃい」って噛んじゃった准太郎が可愛すぎです。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-29 20:19 | 日々。