あついよー。

今日は、電車を乗り継いで病院見学に行ってきました。
5回も乗換えがあって、一人だったのですごく不安だったんですけど、何とかなりました。

電車の中ではずっと眠気との闘いでした。
寝てしまったら確実に乗り過ごすので、ほんと必死でした。
行ってみたら、説明会の参加者が7人だけ。
前回別の病院に行った時は40人くらいいたので、あまりの少なさにちょっとびっくり。
でも、私と同じように一人で参加してた子と仲良くなることができました。
普段すっごい人見知りなんですけど、誰ともしゃべらず一人でいたら余計不安になるので、頑張って話しかけましたよ…。

それにしても、あっつい!!
こちとら黒いスーツ着とるんじゃい。
梅雨明けしないのも嫌だけど、暑苦しい格好している時にカンカン照りになるのも辛いっす。

明日は、ビッグサイトで合同説明会が開かれるのでそれに参加してきます。
人いっぱいいるんだろうなぁ。
その前に、早起きできたら投票に行きたい。はじめての投票。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-28 23:46 | 日々。