眠れない。

昨日、昼ま出掛けて、夕方に実家に帰って、妹とコンサートの日程打ち合わせでもしようかなーと思ってたんですけど、クーラーちょっとだけつけようと思ってつけたら、寝てしまって起きたのが21時でした。
そこから帰る気にもならず、また寝てしまって結局23時まで寝てしまいました。
5時間の昼寝…。
もちろん晩御飯も食べてなくて、朝ご飯も食べてなかったから、「さすがに一日一食はまずいだろ」と思い、そこからご飯を炊いて食べました。
夜中に食べるのはよくないよねぇ。
でも、そこから眠れるはずもなく、外が明るくなってきた5時ごろにやーっと眠れました。
眠れないって辛いー。

今日はどうしようかなぁ。
家にいるとクーラーつけてしまいそうだから図書館に行くか…。
でもバイトだからなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-26 12:08 | 日々。