バイトでの出来事。

バイトに行こうと思って、車を運転していました。
いつものように、立体駐車場に左折で入ろうとしたら、対向車線から来たトラックが強引に割り込んで駐車場に入っていきました。
「なんだよこのやろー」と思いつつ、そのトラックの後について上っていったら、大きすぎて曲がりきれなかったのか、トラックがハザードだけ出していきなりバックしてきました。
ちょー焦った。
後ろにはもう車来ちゃってるし、前からはトラックがバックしてくるし。
怖かったよぅ。
そのトラックのせいで何台もの車がバックしていきました。
結局、店の管理の人がトラック誘導して助けてくれたんですけど、危うくバイトに送れるとこでした。
気をつけろコノヤロー。


*****************


バイトの子で、入院とかしててずっと休んでた子がいて、最近復帰して昨日はじめてシフトが被ったので、私も嬉しくていろいろ話していました。
そしたらいきなりその子が「ずっと聞こうと思ってたんですけど、○○さん(私)って、人と触れ合うのあんまり好きじゃないんですか?」て聞かれました。
「なんで?」って聞き返したら、「実はちょっと話し掛けづらかったんですけど…」とか言われました(爆)
そりゃあ人付き合いとかあんまり得意な方じゃないけどさぁ。人見知りだったりするけどさぁ。
これでも看護の道を目指そうとしてるんだよぅ。

それなりにショッキングな出来事でした(笑)
でも、人に「話しかけづらい」と思わせる印象を与えてしまうのはよくないよね。反省。
笑顔だね笑顔。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-25 01:53 | 日々。