MUSIC FAIR。

昨日、MUSIC FAIRに大好きな風味堂が出演しました。
8月発売の新曲と、BONNIE PINKさんと中村中さんとのコラボで演奏していました。
ちょーかっこいい!!
でも、渡くん、左手の薬指に指輪してた。ちょびっとショック…。
前回出演した時は1曲歌っただけだったけど、今回はコラボ曲合わせて3曲も歌ってくれたので嬉しかったです。新曲もよかった。

風味堂だけじゃなくて、BONNIE PINKさんの曲も中村中さんの曲も素敵でした。
今まであんまり聞いたことなかったけど、今日早速CD借りてきちゃいました(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-22 18:07 | 日々。