ロケ回数。

暇だったので、今年に入ってから、メンバーそれぞれがどれくらいレギュラー番組のロケに参加しているか数えてみました(ほんと暇だな)。

結果。

まずシュラン。
メモってないのが何日分かあるので正確な数ではないですが…。
とりあえずメモってあるのだけで。

坂本くん:6回。
長野くん:15回。
いのっち:全部。
剛たん:9回。
健たん:9回。
准たん:7回。

長野くんさすがー!!
でも(長野くん以外は)全体的にバランスいい感じですね。
長野くんはこの番組には必要不可欠な人ですからね(笑)
来週は岡田くんが出ますねー。ブタさんTシャツ…。
また食べすぎてるのかな~??


続いてガコイコ。

坂本くん:22回。
長野くん:18回。
いのっち:12回。
剛たん:14回。
健たん:20回。
准たん:3回。

……あれ?なんかおかしくない??
いのっちと剛くんはドラマだったよねー。長野くんももうドラマ撮ってるよねー。
健ちゃんの舞台って今年だったっけ?(ごめん忘れちった)
そんで、一番回数の多い坂本くんも舞台やってたはずだよねー。
おからさんなにしてたっけー?
おかしいなぁ。
いくらなんでも3回はなくない?(涙)

むーん。おからさーん…。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-20 02:21 | 愛。