そういえば。

ガコイコも、10周年なんですね。すごいなぁ。
始まったときは小学生だったなぁ。
第1回を放送した時は、それをすっかり忘れてて、部活が終わって迎えの車を待っている時、「あっ」って思ったんだった(笑)
一時期、ちゃんと録画していなかった時期があって、今になって後悔してます。
思えば、いろんな企画がありましたねぇ。
未成年の主張、嘘ついて外泊するやつから始まり、少年オカダ、スタイリスト教師刑事GO森田、どこ行くゲーム、B-RAP、汚ギャル、休み時間などなど…。
今はあんまりシリーズ化しているやつはないけど、昔はいろいろあったなぁ。

さて、イノなきにもあったけど、10周年は一体何してくれるんでしょうね??
めーっちゃ期待しますよ??
また6人で旅行とかして欲しいなー。




病院行ってきました。
この前貰ったお薬の効き目があるか、ということで。
結果、あんまり。
採決の結果はなんにも問題なし、ということでした。
こりゃほんとにストレスかもみたいなー。

8月に、胃カメラをやることになりました。
この前テレビでやってるの見てて苦しそうだったから怖いなー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-19 20:00 | 愛。