いい加減に出てこーい!!

昨日のガコイコ。どっちもいのっち剛たんロケ。
いいんだけどさ、みんな大好きだけどさ、なーんか足りないよね。
誰かさん、盆栽育ててる場合じゃないよー。

またまたチアリーディング。みんな凄いねぇ。でもちょっと飽きたなぁ。

でんじろう先生の理科実験。
静電気でクラゲが剛たんの顔にぴたっとくっついたとこがツボ!
あと、片栗粉のやつは、すっごいやってみたい。


anan読みました。
凄いね、マネージャーからも話し掛けづらいと思わせる准たん。
その頃はマネージャーさんの方が年上だっただろうから、よっぽどピリピリしてたのかな。
ところで、この連載は本になるのかなぁ…?
それを期待してほとんど買ってないんだけど。きっとなるよね…?
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-18 23:03 | 愛。