バッグ購入。

就活に向け、それ用のバッグを友達と買いに行ってきました。
みんな同じような感じですね。

帰り、会員カードに入会したらプレゼント貰えるキャンペーンみたいなところで、そのプレゼントを友達と眺めてたら、あれよあれよの間に入会させられていました。
んもう、商売上手ねぇ。
でも、別に欲しくないものばっかりだったんだよねぇ。


***************


私、結構ゲームするタイプなんですけど、今日もまた買って来てしまいました。
やらなくなったソフトをまとめて売ったので、結果的にプラスだったんですけど。
就活に金かかるーとか言いながら…ね。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-08 22:33 | 日々。