行ってきました。

病院。
いやー待った待った。午前中いっぱいかかった。

診察してもらって、去年から続いてる突き上げは、ストレスからかなーということでした。
うーん…。そんな気はしてたけど。でも実習終わっても治らなかったんだよなぁ。
とりあえずお薬もらって、よくならなかったら胃カメラとか考えるそうです。ひぇー。胃カメラはやだな。

念のため、血液検査もしてもらうことになって採血したんですが、血管ちゃんが絶不調で、検査技師さんが血管を見つけられず、ベテランさんに交代しました。
でもそのベテランさんもてこずって、両手試して3回目でやっと採血できました。
ちくちく痛かったよぅ。
実際痛みは大したことなかったと思うんですけど、それなりに怖いし何回も刺されたらね…。
そんなんで時間かかって、やっと抜き取られていく自分の血を見てたら、世界がぐるぐるまわってぶっ倒れそうになりました。
ベッドで休ませてもらってすぐよくなったんですけど、しばらくは献血も怖いかも。

2週間後にまた受診する予定なのですが、問題は、もらった薬が朝・夕食後ってこと。朝ご飯食べないんだよなぁ。
ていうか、夏休み、朝と呼べる時間に起きられるかどうか…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-04 20:06 | 日々。