私も痩せたい…。

ブートキャンプinガコイコ。
健たんの腹筋をチラ見せさせるビリー。グッジョブ!!
なんか色白いなー。

健たんの腹筋見られた事はうれしかったけど、今は、それよりももっと見たいものがある。
それは、准たんのロケですよ!!!
一体どれだけロケ参加していないと思ってるのー!
最近、ロケは長健ばっかりだね。2人が嫌な訳じゃ無いけど、いくらなんでも出なすぎじゃ?
電池が切れてしまいますよう。
映画の撮影始まっちゃったから、もうしばらくは無理かなぁ…。


ゲド、ゲットしました(ぷぷぷ)。
特典とか全然調べてなかったんだけど、ディスク4枚組みだったのね…。
岡田くんが出てきそうなやつは、前にテレビで放送されたやつかしらん?


夏休みになって、ずっと止まってたダビング作業再開させたいんですけど、なかなかやる気が起こりません。
リアルに、レコーダー購入してから1年経ってしまいます。
でもまだまだ残ってるぅ。国試の勉強とかもはじめなきゃだから、あんまり時間取りたくないんだよなぁ。


***************


夏休みの目標として、「無駄に過ごす日は一日も作らない!」というのを決めました。
学生最後の夏休みだし、一日中ぼーっと過ごすのはなぁ…と思って。
就活やら国試の勉強やらバイトやら、何かしらして毎日外に出ようと思います。
そして、1ヶ月間休まずの更新目指したい。
バイトとか入ってると、終わった時点で日付け変わっちゃってるから、難しいとこもあるんだけど、頑張りたいですねぇ。

とりあえず明日は、いろいろあってちょこっと病院行って来ます。
突き上げが止まらないので、一応見てもらおうと思って。
でも、一人で病院行くのが怖いビビリちゃんなので、友達に付き合ってもらいます(笑)どきどき。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-03 22:50 | 愛。