ちょっとーーー!!!

にこ健゜が、昨日までで終了してるーーー!!!
いつも、イノなきのページをブックマークしてて、アーティストページ(?)は見ないんですけど、今日たまたま見たら、「終了致しました」の文字が。
誕生日を前にして…。
更新復活したはずなのにまた止まってるなーとは思っていたけど。残念。

そしていのっちの携帯芝居。
なんじゃそりゃって感じですけど、行ってみたいなぁ。
毎日内容が変わるなら、いのっちファンの人は大変だねぇ…。
イノなきに書かれてた、衣装合わせってこれのことかな。
行けるかなぁ。就活がなぁ…。

そしてそして、忘れてました、短髪准たん。
短くしたの久しぶりなはずなのに、あんまり違和感ありません。
陰日向はあの髪型だよね。
「秋に向けて」ってなんだろー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-01 11:29 | 愛。