ひゃほーい。

実習終わりました。
病棟に行くのは27日で終わって、28日はカンファレンスと発表準備。
ひとりひとりパワーポイントを使って事例発表するんですけど、それを作るのに結構時間がかかりました。
パワーポイントだけ作って、後はアドリブで発表する子もいるんですけど、私はそういうのができないので原稿も作って、5時間くらいかけて作りました。
で、夜はちょっと早めの打ち上げ。久々にお酒飲みました。

打ち上げの後、友達が泊まりに来て、いつもはあっさり寝ちゃったりする事が多いんですけど、目が冴えまくってて、就活の事とか恋愛の事とか話してたら寝たのが3時になってしまいました。
それで、睡眠不足のまま昨日の29日は事例発表。
発表ってすごく苦手なんですけど、何とかなりました。でも、時間が押しまくって、終わったのが予定時間よりも1時間も遅れて(しかも休憩なしのノンストップで5時間近く)、もう死にそうでした。
申し訳ないけど、後半の発表は眠くて眠くて…。
自分の発表が前半で終わってしまったので気が抜けてしまった。
その後は、行っている大学の附属病院の就職説明会。
附属病院に行く気はなかったんだけど、説明されて、いい面ばっかり聞いちゃうから、よく思えちゃって。
うちの大学は附属病院に就職する人って少ないんですけど、今年は結構いるみたいで、みんながするならいいかな~なんて思ってしまう自分もいます。
なんかもう、就活どうしていいかわかんなくて、楽な道に逃げたい気持ちもあって…。
でもやっぱりそれじゃ、と思うし、とりあえず、他の病院見学とか予約入れてみたんですけどね。
これから、本格的に考えてかなきゃなぁ。

就活のことも考えつつ、とりあえず実習が終わったってことで、友達と憑神見に行ってきました。
チケット買ってから時間があって暇だったので、隣にあった電気屋さんを一通り見て回りました。
実家で使っている冷蔵庫がすごく古いので、就職してお金稼げるようになったら買ってあげようかと思ってたんですけど、冷蔵庫って結構高いんですね。
就職してすぐは無理だなぁ…。

憑神見た後、うちで間宮兄弟のDVDも見たんですけど、私も友達も寝てしまいました。
やっぱり疲れてるときはだめだ。前にも、家で映画見てて2人とも寝ちゃった事ありました。
その時は、見てた映画がもう訳わかんなくて、ぶっちゃけつまらなかったからなんですけど。

あーでも、実習終わってよかった!
ビバ夏休み!!
でもやる事いっぱい…。




なんか面白いんだかそうじゃないんだかよく分からなかった…。
面白かったけど、期待していたほどじゃなかったのかな。
寝不足で疲れてて、よく見られなかったのもあるかも。
でも妻夫木くんはかっこよかったし、永依ちゃんもかわいかった。なんか、そんな場面じゃないのにうるっと来てしまったところもありました。

でも、ラストだけはちょっとすっきりしない。
友達とも、「あれいらないよね…」という意見で一致しました。

[PR]

by lovejunjun | 2007-06-30 01:31 | 日々。