でこがでてる。

お久しぶりです。土日はお休みです。
今日は(というか昨日から)何もしないで寝てばっかりです。
昨日は午前中だけで終わったので、午後はちょっと買い物に行ったり、ジーパンの裾上げ頼みに行ったりしたんですけど、今日に至っては一歩も外に出ていません。
休みの日にはお布団干そうと思っていたのに、それすら忘れてて、午後から干しました。だめだめ。


毎日遅くまで学校に残っていたので、ブイの出演番組も全く見てませんでした。
昨日から今日にかけて一気に見たんですけど、一番気になったのは、准たんの髪型ーーーー!!!
VVV6の次回予告でちらっと映ったのは准たんでしたよね?
髪切ったっていう噂はちらほら聞いていたんですけど。
早くちゃんと見たいー!!


そして、9係と喰いタン、終わっちゃいましたね。寂しい!
9係はまだちゃんと見てないんですけど…。
喰いタン、よかったです。ちょっとじんと来ちゃいました。
涼介たんもかっこよくなってたし。
ラストの頃の、高野さんが去った後、上を見上げる涼介たんを見て、「なんかCRで窓を見上げるシーンと同じアングルだー」と思ってしまいました。
エンドロールの、今までのシーンの回想も「キャッツみたいだー」と思いました。
うん、でもいろいろ懐かしいシーンばかりでした。1のときの涼介たんとは結構違いましたねー。
健太くんも大分声が低くなってしまって。
もうHAのみんなには会えないけど、涼介たんの恋が実るといいな!
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-23 23:11 | 愛。