ついに来た…。

明日(というか今日)から、1学期の実習では1番きつい実習が始まります。

手術の前後の患者さんを受け持つ実習なので、いろいろ大変です。
今までは、実習が始まってから問題見つけたり計画立てたりすればよかったんですけど、今回は、手術前後で一般的に考えられるものは全て計画立てていかなきゃならないので。
それプラス何の手術をするのか、ということで挙げられる計画も立てなきゃで、てんやわんやです。

今日は一日中文字を書いていました。
まだ完璧ではないんですけど、とりあえずのノルマはクリアしたので今日は寝ます。
でも、とってもとっても不安です。寝られるかなぁ。
いつも実習の前日って緊張して眠れないんですよね…。

来週一週間は多分寝不足の日々が続くことになると思います。ひぃぃ。
更新はできるか分かりませんが、皆様のブログは時間見つけてチェックしに行きますので!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-18 00:24 | 日々。